lily’s diary

バンクーバーで主婦しながらリラクゼーションサロンはじめました🍀日々のバンクーバーライフやサロンにまつわることなどupしていきます🌸

小顔整顔マッサージの効果💖

小顔整顔とは小顔矯正とは違って痛みのない心地良い施術なのでなかには寝入ってしまわれる方も多くウトウトしてしまう程なのです。

お化粧を落とすことなく受けられるのでお出かけ前でも気軽に立ち寄れます。

 

施術前後のお写真です。

お顔全体のフェイスラインがキュッと引き締まり、頬の表面もスッキリして影が少なくなりました。目を隠させて頂いているので少し分かりづらいですが、目元がスッキリしお顔の印象も明るくなりました💕

f:id:salon-lily:20180303111846j:plain

小顔整顔はまず肩や首の筋肉をほぐしていき血流やリンパの流れを良くします。そして徐々にお顔へのアプローチへはいります。お顔と頭の皮は一枚で繋がってますので頭の筋肉もほぐし血流とリンパの流れを促します。

施術後は『目元がスッキリ軽くなった』と実感される方が多いです。

そして、『顔色が良くなった!』『ほうれい線が薄くなった!』とおっしゃって下さる方も。

たるんでしまった筋肉を元の位置に戻すことでお顔がスッキリと見え、血流が良くなることでスキンケアもスムーズにお化粧ノリも良くなります。

定期的に継続することでアンチエイジングマッサージなのです!!

回数割引もありますよ〜💖

($50/45分  $120/45分×3回)

🍀http://salon-lily.ca