lily’s diary

バンクーバーで主婦しながらリラクゼーションサロンはじめました🍀日々のバンクーバーライフやサロンにまつわることなどupしていきます🌸

英国式リフレクソロジー初級講座の様子🍀

先日【英国式リフレクソロジーの初級講座】にお2人ご参加してくださいました!!

 

まずリフレクソロジーについての歴史や効果などの基礎理論を学び次に実技を学びます。

 

最初は慣れない手指の使い方に戸惑いアレ⁇と笑いが起こることもありましたが、あっという間に慣れていき3時間の講座が終わる頃にはお2人とも20分程の施術をバッチリ習得されていました!!

 

受講中の様子です👣

f:id:salon-lily:20180327110608j:plain

 

f:id:salon-lily:20180327110632j:plain

(写真はご本人に了承を得て掲載しています)

 

初級英国式リフレクソロジスト誕生です🌸(ロイヤルセラピスト協会認定)

f:id:salon-lily:20180327110722j:plain

 

『楽しかったです!帰ったら家族に施術してあげます。』とおっしゃって下さりわたしも嬉しくなりました💓

 

本格的に学ぶには一歩踏み出せないけどちょっと気になる方に最適な講座です🍀

 

◉英国式リフレクソロジーは痛くないとてもリラックスできるトリートメントです。副交感神経の働きを高め気持ちが落ち着き血行やリンパ液の流れを良くすることで冷えやむくみを解消し、本来備わっている自然治癒力や免疫力を高め身体全体のバランスを整えます。

 

🍀http://salon-lily.ca

 

初回10%offでしてます🎵

●リフレクソロジー $50/50min→$45

●小顔整顔$50/45min→$45