lily’s diary

バンクーバーで主婦しながらリラクゼーションサロンはじめました🍀日々のバンクーバーライフやサロンにまつわることなどupしていきます🌸

リフレクソロジー20%off(5月限定)

f:id:salon-lily:20180512051914j:plain


今月も残り半分程となり、こういう場で公表するのが遅くなってしまいましたが、

リフレクソロジーの20%off】プロモーションを行っています❣️


先月は小顔整顔マッサージのプロモーションを行いましたが思った以上に好評を頂いたので近いうちまた小顔整顔マッサージのプロモーションも行いたいと思います



リフレクソロジーは長時間立ち仕事をされている方、座りっぱなしの方、足のむくみや疲れはもちろん肩や腰周りの疲れ、体内の調子なども整えられとってもリラックスできるマッサージですお疲れの方は是非この機会にどうぞ😊


リフレクソロジー 50min/$50→40

3回券(回数割引もあります)


営業日は木金土のみです。お気軽にお問い合わせください。



✉️info@salon-lily.ca

Text/6046537322

🍀http:// salon-lily.ca