lily’s diary

バンクーバーで主婦しながらリラクゼーションサロンはじめました🍀日々のバンクーバーライフやサロンにまつわることなどupしていきます🌸

小顔整顔マッサージが20%Offに‼️(4月限定)

バンクーバーにも桜が咲き晴れた日は春の陽気になってきました〜🌸でも4月になってもまだ肌寒く雨季ももう少し続きそうなので暖かい季節が待ち遠しいです。

バンクーバーの夏は最高ですからね☀️


f:id:salon-lily:20180404073331j:plain

昼間の桜を撮りたかったけど今日は雨なので夜桜で🌙🌸


ところで!4月のプロモーションです!!

小顔整顔マッサージ20%OFF

もう4月に入ってしまったので告知が遅くなってしまいましたが、、小顔整顔が気になると言ってくださる声が結構あったので試しやすくプロモーションにしてみました❗️


🔶小顔整顔マッサージはお化粧を落とさず受けられる痛くないリラックスしていただけるトリートメントです。頭、肩や首デコルテ周りもマッサージするので施術後は目元から顔まわりまでスッキリしていただけると思います!

この機会に是非〜〜💆🏻


🍀http://salon-lily.ca

ご予約はEメールinfo@salon-lily.ca又はテキスト6046537322、メッセンジャーからお願いします!!