lily’s diary

バンクーバーで主婦しながらリラクゼーションサロンはじめました🍀日々のバンクーバーライフやサロンにまつわることなどupしていきます🌸

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

英国式リフレクソロジー初級講座の様子🍀

先日【英国式リフレクソロジーの初級講座】にお2人ご参加してくださいました!! まずリフレクソロジーについての歴史や効果などの基礎理論を学び次に実技を学びます。 最初は慣れない手指の使い方に戸惑いアレ⁇と笑いが起こることもありましたが、あっとい…

サロンの雰囲気🍀

いまお借りしているスペースはこんなグリーンとブラウンを基調としたサロンです時間帯によって明るさも雰囲気も変わりますが、施術中は少し灯りを落としてこんな雰囲気に↓✨ 個室で完全プライベートな空間なのでリラックスしていただけます http://salon-lily…

小顔整顔マッサージの効果💖

小顔整顔とは小顔矯正とは違って痛みのない心地良い施術なのでなかには寝入ってしまわれる方も多くウトウトしてしまう程なのです。 お化粧を落とすことなく受けられるのでお出かけ前でも気軽に立ち寄れます。 施術前後のお写真です。 お顔全体のフェイスライ…

ホームページ更新しました🍀

気付けば2月末日。 そして名刺なんてものも出来上がっちゃいました 今月はホームページの更新もしてもらったので、わたしはこれから沢山施術させていただいて皆さまのお顔をスッキリ!脚の疲れもスッキリ!癒しの時間になれたらと思っています!! ※オスス…